欅坂46

日向坂46

[マジかw]DASADAさん、とんでもないことになるw[日向坂46]

205: 名無しって、書けない?(ジパング) (ワントンキン MMa3-SyWi) 2020/04/02(木) 18:10:05.81 ID:AMOnp9odM 勢い止まらない! ドラマ「DASADA」がMRT(宮崎放送)での放送が決定し...
HKT48

武田玲奈が『blt graph.』表紙に登場! フォトブック『タビレナtrip3』から貴重なカットを公開!!

武田玲奈が3度目の表紙に!「blt graph. vol.54」を4月15日(水)に発売! 現在、ファッション誌専属モデルを務めるほか、映画、ドラマ作品に立て続けに出演している武田玲奈。最近ではボートレースのシリーズCM、英会話スクール...
日向坂46

[マジか]この写真からすると馬さんの正体ってさ・・・[日向坂46]

553: 走り出す名無し(ジパング) 2020/04/02(木) 01:14:46.06 ID:TOeE4bKRM 馬の正体は影山説、春日説、井口説、柿崎説、長濱説がある 563: 走り出す名無し(茸) 2020/04/02(木) 01:...
日向坂46

[衝撃]約束の卵の行方が[日向坂46]

324: 走り出す名無し(兵庫県) 2020/03/31(火) 21:22:35.52 ID:Bw6xaQjQ0 東京ドーム終わったあと約束の卵どうするんだろうね新国立も一応卵っぽいしそのまま続けるのかな 337: 走り出す名無し(神奈川県...
欅坂46

[衝撃]昨日のCDTV時のGoogleトレンドやばすぎんだろww

145: 名無しって、書けない?(東日本) (ワッチョイ 62a6-Cd0d) 2020/03/31(火) 05:57:26.39 ID:sMUBCPOi0 トレンド定期 出れない番組と解散… 146: 名無しって、書けない?(栃木県)...
欅坂46

[嘘だろ]なーこ先生が急に卒業発表した理由が・・・[欅坂46]

220: 名無しって、書けない?(東京都) (ワッチョイW 3615-MQmO) 2020/03/30(月) 02:16:41.91 ID:rw413IUf0 流石に長沢くんはなんかあったんじゃない?明らかにおかしいやろ 225: 名無しっ...
日向坂46

[日向坂46]森本茉莉さん、信じられない過去が明らかに・・・

409: 走り出す名無し(東京都) 2020/03/29(日) 12:02:24.97 ID:H3kKea040NIKU うちにも国民的美少女コンテスト出身、元オスカー所属の茉莉がいるから 416: 走り出す名無し(長崎県) 2020/03...
日向坂46

[日向坂46]日テレこんなに強くていいの?wさんま御殿とうちがやで同じ日に日向坂46が出るなんて・・・

387: 走り出す名無し(神奈川県) 2020/03/24(火) 02:02:58.31 ID:oK5RIHXj0 388: 走り出す名無し(兵庫県) 2020/03/24(火) 02:05:02.37 ID:TtZJX7sw0 >&...
日向坂46

[まじかよ]日向坂46の緊急特番ってこれやるのか

421: 名無しって、書けない?(千葉県) (ワッチョイW 1313-P3wQ) 2020/03/24(火) 01:35:43.67 ID:3L72cmne0 日向のクイズショウルーム面白すぎワロタほんとはよ46時間やってほしい絶対面白い ...
日向坂46

[嘘だろw]みーぱん共演者やばすぎんだろwなんで世界丸見え30周年に出てんの?

980: 走り出す名無し(神奈川県) 2020/03/23(月) 21:01:11.80 ID:UNVv+EmW0 986: 氷 ◆FFMYN6bzq2 (家) 2020/03/23(月) 21:02:26.09 ID:7zsSsetQ0 ...
日向坂46

[衝撃]日向坂新三期のビジュアルくっそ強いな・・・[画像あり]

526: 名無しって、書けない?(北海道) (ワッチョイW b115-+mMI) 2020/03/24(火) 07:19:53.56 ID:LDEmnE++0 新メンバー即戦力になりそう 537: 名無しって、書けない?(江戸・武蔵國) (...
日向坂46

[まじか]日向坂46の昨日のSRでそんなシーンあった・・・?

522: 走り出す名無し(東京都) 2020/03/24(火) 07:53:59.83 ID:6+xegQpTa 昨日のshowroomはパンツ見えた? 523: 走り出す名無し(東京MX) 2020/03/24(火) 07:54:27.8...
日向坂46

[衝撃]なっちょさん、トーク力が上達しすぎな件w

617: 走り出す名無し(東京都) 2020/03/23(月) 02:19:02.41 ID:bo7TM0is0 潮さん、トーク上達しまくってないか? 622: 走り出す名無し(東京都) 2020/03/23(月) 02:19:47.26 ...
日向坂46

[画像あり]このKAWADAさん美しすぎるな・・・

383: 走り出す名無し(大阪府) 2020/03/22(日) 09:35:26.29 ID:aL7uAk4v0 誰? 387: 走り出す名無し(東京都) 2020/03/22(日) 09:36:02.33 ID:bQMN5L970 &g...
日向坂46

[日向坂46]梅沢富美男が完全におひさまになっている件w

🎤本日22:30〜放送です🎤 新番組「日向坂46です。ちょっといいですか?」は本日3月21日(土)22:30〜ひかりTVチャンネル1にて放送、ひかりTVチャンネル+にて配信スタートです☀️ 今回は梅沢富美男さまをゲストに囲み取材する模様で...
欅坂46

[欅坂46]SR配信の罰ゲームで照れる天ちゃんが可愛すぎるんだが・・・[動画あり]

佐田ゆりあ天ちゃんver#欅坂46Showroom pic.twitter.com/jI9M3NBcfO — らしょー@YANCHAR🍓~日向坂46~ (@yancharumeimei1) March 19, 2020 266: 名無し...
欅坂46

[欅坂46]え、今日のSR配信でなんか重大発表あるの?

329: 名無しって、書けない?(愛知県) (ワッチョイW 5931-pcRn) 2020/03/19(木) 03:28:41.16 ID:CNXTESdF0 こんな状況でチャプチェと副キャプテンは何をお話になられるんだろうな 340: 名...
AKB48

3月21日発売『graduation2020高校卒業』&『graduation2020中学卒業』の表紙・購入者特典ポストカードが解禁!

「卒業」をテーマにした写真集クオリティーのグラビア&インタビューマガジン「graduation2020高校卒業」(表紙/乃木坂46・久保史緒里)、「graduation2020中学卒業」(表紙/日向坂46・上村ひなの)が、3月21日(土)...
news

5月号 乃木坂46・大園桃子&与田祐希の表紙解禁! 別冊付録ポスター&特典付きで予約販売受付中

乃木坂46・大園桃子&与田祐希が表紙&巻頭グラビア登場!’17年8月、乃木坂46の18thシングル「逃げ水」で3期生初のセンターを務めた大園桃子と与田祐希。あれから2年半が過ぎ、様々な困難に直面しながらも、それぞれ見出してきた“しあわせ...
日向坂46

[衝撃]欅坂46と日向坂46の決定的な違いとは

808: 名無しって、書けない?(福岡県) (ワッチョイ 61b9-9blg) 2020/03/17(火) 21:01:24.21 ID:I8FQmIjl0 2期ちゃんが本当に可哀想欅に入ったことは罰を受けなければならないってことではないと...
タイトルとURLをコピーしました